東村山子どもまつりのイラスト2012/05/11 01:02

東村山こどもまつりにアドバンス少年団が参加して、ダンボールめいろを作るので、そのためのポスターを作るために、イラストを描きました。
だんボール迷路



アドバンス少年団の子どもたちとパスタ作りをやりました。2011/06/12 15:18

アドバンス少年団の子どもたちとパスタをつくりました。手うちパスタです。おいしくできましたが、カルボナーラはなぜか思い切りしょっぱくなりました。ペペロンチーノはちょうどいい塩加減でした。

アドバンス少年団東村山中央公園2011/02/20 12:06

アドバンス少年団は1月30日に東村山中央公園に遊びに行きました

アドバンス少年団でパンを作りました2011/02/20 11:41

アドバンス少年団で 2月13日にパン作りをしました。インターネットでみつけた レンジを使ってはやく作るパンです。とってもはやくできるので びっくりしました。しかもおいしいですよ。
はんたいがわからみたところ